トピックス

  • メディア

1999.06.13

1,000円の力

  • メディア

1999.06.01

顧客の声を聞け!そこにチャンスがある

  • メディア

1999.05.25

特集 賭ける

  • メディア

1999.05.21

99年版 不況の歩き方

  • メディア

1999.05.10

可動店舗で出店攻勢

  • メディア

1999.05.01

「売れる価格」はこうしてつくる

  • メディア

1999.05.01

不況知らずの元気な会社

  • メディア

1999.05.01

ちょっと変わった店作り

  • メディア

1999.04.26

これが時代の風雲児!噂のベンチャー起業家

  • メディア

1999.03.17

1500円以下激安理容店

  • メディア

1999.03.15

1分100円は安床ではない!

  • メディア

1999.03.07

近ごろ都に流行るもの

  • メディア

1999.03.01

時間活用の新手法

  • メディア

1999.03.01

「ヒット商品・サービス」を創る

  • メディア

1999.02.25

最優秀賞に1000円理美容店

  • プレスリリース

1999.01.23

「ニュービジネス大賞」受賞のお知らせ

「ニュービジネス大賞」にて、「『10分、1,000円』のカット専門理美容店のフランチャイズシステムによるチェーン展開」と銘打った弊社のビジネスモデルが、最優秀賞・通商産業大臣賞・社団法人ニュービジネス協議会会長賞のトリプル受賞を獲得しました。

  • メディア

1999.01.22

10分、1000円で頭すっきり

  • メディア

1999.01.16

売れる秘密 見えない消費者をつかまえた

  • メディア

1998.12.07

駅のサービス機能充実

  • メディア

1998.12.02

カネも時間も節約サラリーマン支持

  • メディア

1998.11.01

駅で散髪の時代

  • メディア

1998.10.15

規制緩和が成長の芽

  • メディア

1998.10.15

過剰サービス見直しのススメ

  • メディア

1998.10.08

「夏目漱石」1枚でウキウキ床

  • メディア

1998.09.18

時間”切り売り”新商法